Blog, Works, お知らせ, 広告・その他

【works】ていねい通販『高麗美人』パッケージ

サプリメントの『すっぽん小町』で有名なていねい通販様が
この度ベストセラーの『高麗美人』をリニューアル発売することになり、
そのイメージビジュアルを担当いたしました。
パッケージ他、冊子やCM・web広告等幅広く展開いたします。

“美しさに強さを。美しく、力強く輝く女性を照らしたい”
との願いを込めて新しいビジュアルには「太陽の花」がテーマに設定され、
私の代表作でもある文様的な花の絵をイメージに採用して頂きました。
私も内から広がる熱やエネルギーをイメージして、今回もキャンバスに手描きで、
心を込めて描かせて頂きました。
パッケージの地の色も、キャンバスの目地の風合いをそのまま使っています。

これからweb広告などでも見かけることがあるかと思いますが、もし見つけたら
気にかけてもらえたら嬉しいです☆
商品サイトもぜひどうぞご覧ください(*^^*)

http://www.teinei.co.jp/item/kouraibijin/

*
そして、クライアントのていねい通販様からこんなものも頂いてしまいました、、なんと!
『高麗美人』のパッケージがモチーフのアイシングクッキー!!
めっちゃ可愛い♡♡♡
これは嬉しいですよね~!
お打ち合わせや制作を進めている時も、ていねい通販の皆様には
細かな心配りや優しい気遣いを頂いて、本当に感激です。
自分が二次創作をしたことはあるけれど
(ひとつ前の投稿の「おそ松さん」ファンアートを見てね☆笑)
自分の作品が二次創作に使われたのは初めてかもー!
嬉しくてこれは食べられそうにありません(*^.^*)笑

blog_072

blog_073

 

 

 

2016-05-31 | Posted in Blog, Works, お知らせ, 広告・その他No Comments » 
Comment





Comment