2018-01

【新年のご挨拶と展示のお知らせ】

明けましておめでとうございます☆
今年の年賀状は、最近描き始めたボールペンイラスト(線描画)にしてみました。
手元にあるボールペン1本で線をおり重ねていくのはまた自由で、
そうして集中する時間はとても楽しいものです。

昨年は初めて人物やキャラクターの絵も描き始めてみたりもしましたが、
最近はデジタルを利用しての作品制作にも興味が湧いていたりと、
今年もこうして新たな挑戦も含め、固定概念や人の目や圧に囚われず
自分自身が“楽しんで描く”ことを改めて意識に入れながら、
素晴らしい仕事を紡いでいけたらなと思っています。

*

今年まず最初は、昨年個展をさせて頂いた『クー・ギャラリー』の
開廊2周年記念の企画グループ展に参加いたします。
私はこの年賀状イラストのボールペン画の原画(額装有)を展示・販売します。
他にもご活躍のイラストレーターさんがたくさん集まっておりますので、
よければ是非足を運んで頂けたら嬉しいです。
(詳細は以下リンク先にて)
==============================
坂川栄治の装画塾 卒業生展 【HOUSE】
1/22-2/28  13:00-19:00(日・祝休)
http://queuegallery.com/top.html
==============================

*

そして今年も、イラストのお仕事随時お待ちしております!
詳しい内容やご予算の上限・スケジュール等をお書き添えの上、
「contact」に記載のメールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。
(※こちらから見積額をご提示することはありません、予めご理解ご了承下さい。)

皆様にとって心穏やかな幸多き年となりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

blog_099

13坂川事務所年賀状

 

 

 

2018-01-04 | Posted in Blog, お知らせ, 展示, 日々No Comments » 

 

1